嵐・相葉雅紀の弟の結婚式に押しかけたファンら。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

嵐・相葉雅紀の弟の結婚式に押しかけたファンら。

相葉雅紀結婚することが決定。

その結婚式が5月14日、嵐メンバー出演ドラマにも
使用された千葉の某ホテルで行われたのだが。

「ロビーや玄関には相葉さんのファンらしき女性がたくさんいて、不快に感じる参加者の人もいたようですね。相葉さんにとってはまったくのプライベートな上、大切な弟さんの晴れ舞台。ここまで追い掛けてこられるのは迷惑でしかないと思います。どこから情報が漏れたのか分かりませんが、前日にツイッターでつぶやいていた人も何人かいましたから、そこから見当をつけてきたのかも......」(出席者の知人)
 
以前、アイドル雑誌でも

「芸能人の弟ってことで、いろいろ迷惑が掛かかってると思う。申し訳ない」

などと弟に向けてメッセージを送っていた相葉。

ここまでファンが押し掛けたことを知れば、どう思うのだろうか。

それでも、二次会では披露宴での相葉の姿が収められたビデオレターが流れたということで、式がつつがなく済んだことを祈るばかりだ。

冒頭の雑誌では、

「今までは結婚をすごく遠くに感じていたけれど、少しリアルに感じた」

と、今回の件で生じた心境の変化を語っていた相葉。

28歳ともなれば当然のことかもしれないが、ファンにしてみればまだまだリアルに感じてほしくない!

というのが本音かも?

記事出処:サイゾーウーマン

身内の結婚式となれば完全にプライベートです。

ファン心理からすれば、祝福よりも嵐メンバーに会える
と思い、式場にまで押し掛けたのだと。

結婚式はコンサートではないので、そこら辺は
考えて行動してもらいたいものだ。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム