らんま1/2のドラマ化の噂が急浮上!その驚きのキャスティング - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

らんま1/2のドラマ化の噂が急浮上!その驚きのキャスティング

高橋留美子の「らんま1/2」ドラマ化が決定した
という情報が、今ネットを騒がせている。


既に2ちゃんねるでは数件のスレッドが立てられており、また5月20日のGoogle急上昇キーワードランキングでは「らんま1/2 ドラマ」という単語が6位にランクインされる等、世間からもなかなかに注目されているトピックのようだ。

しかし、肝心の信憑性はどうかというと、情報元となったのは「キャスフィ」という学生コミュニティポータルサイトのスレッドがメインであり、他に正式な情報ソースも特に見あたらないことから、今回のドラマ化に関してはほぼガセネタと見たほうが良いと思われる。

ところが、この“嘘らんま”であるが、「キャスティングがあまりに無茶苦茶」と別の角度からも注目されている。

まず、主人公乱馬(らんま)のキャスティングであるが、これがなんと忍成修吾ほしのあきなのだという。

このあまりに原作から外れたキャスティングに対し一部ファンからは

「水をかけたらオバサンになるのか」
「1/2とは年齢的な意味だったのか」

とほしのサイドになかなかに失礼な揶揄を飛ばしている。

また気になる共演者は

久遠寺右京:松浦亜弥
天道あかね:榮倉奈々
パンスト太郎:ウエンツ瑛士
小乃東風:細川茂樹

とたしかに豪華ではあるが、なんというか、やや古いセンスを感じさせる配役となっている。

ガセネタでもこのキャスティングなら見てみたかった!?

記事出処:リアルライブ

豪華ですが、どこか古ぼけたキャスティング。

しかし、このキャスティングなら興味本位で
見てみてもいいかな・・・

ひょっとしたら、数字取れるかも知れないですよ。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム