視聴回数4500万回超!CM「ローラーベイビー」が日本初上陸。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

視聴回数4500万回超!CM「ローラーベイビー」が日本初上陸。

YouTubeでの視聴回数が4500万回以上。

世界で最も視聴されたオンライン広告としてギネスに
認定されているエビアンのCM「ローラーベイビー」。

話題のCMが11日より放送されることがわかった。


同CMは、歩くこともおぼつかないかわいらしいベイビーたちが華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるというストーリーで、テレビCMとしては日本初上陸となる。

CMは、若々しさ、純粋さの象徴として映し出されるベイビーたちが、ラップミュージックの軽快なリズムに乗り、目をみはるようなローラー・ブレークダンスやパフォーマンスを披露するというもの。

彼らがいきいきとパフォーマンスをする姿を通して、同商品の天然ミネラルバランスにより“Live young(若々しく生きる)”というメッセージを伝えていく。

また、11日のCM放送スタートと同時に、公式ウェブサイト上には「ローラーベイビー」のスペシャルコンテンツも開設される。

ここでは、CMに登場するベイビー3人が撮影現場の肘掛椅子に座り、ハリウッドの映画スターさながらに撮影裏話を語るインタビュー動画などを見ることができる。

記事出処:オリコン

赤ちゃん系のCMは心が癒されます。

こんな赤ちゃんの集団がいたら逆に恐い。

ベイビーたちのダンスパフォーマンスは必見。

⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム