石原さとみの巨乳がクッキリ!現場へはノーブラが当たり前。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

石原さとみの巨乳がクッキリ!現場へはノーブラが当たり前。

嘘か真か?!女優の石原さとみがノーブラで
撮影現場に出勤。

オッパイのラインをクッキリと強調し現れたと。


これにはスタッフもビックリ! 石原さとみのプルルン系オッパイに大興奮し、目のやり場に困っているらしいのだ。

ノーブラということは、歩くたびに上下にプルンプルンしている。

人気週刊誌の『週刊実話』の報道によると、石原さとみのノーブラ騒動は一回二回ではなく、いつものことらしい。

同誌は

「自信の表れなのか、ノーブラで収録現場入りすることが多いという石原」



「もともとプライベートではノーブラ派でしたから、本人に違和感は全くないようです。男性スタッフや稲垣らは、意外と大きい石原の隠れ巨乳にドキドキして目のやり場に困っているようです」

と報じている。

ファンからすると100万円を払ってでも見たいであろう石原さとみのノーブラオッパイ。

撮影スタッフや共演者が無料で見れるのは非常にうらやましい限りである。

しかし、日本にはノーブラ文化がないのであまりやりすぎると下品に思われてしまうので注意してほしいものである。

ニンともカンとも。

記事出処:ロケットニュース24

最近ほんと色っぽくなりましたよね。

何とも羨ましい話です。

男性陣は目のやり場に困るでしょうね。

一度でいいからお目にかかりたい。

⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム