SMAPが原因?レディー・ガガのYoutube公式アカウント消滅。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SMAPが原因?レディー・ガガのYoutube公式アカウント消滅。

SMAPは恩を仇で返すのか・・・。

SMAP×SMAPの映像をガガのYoutube公式アカウントが
アップロードしたところ、12日、

該当動画が著作権侵害として削除されたうえ
公式アカウントごと停止されたことが分かった。


動画の削除申し立てを行ったのは「Media Interactive Inc.」。

たしかに著作権侵害といわれればそうなのだが、このあまりにも杓子定規な対応には

「ガガは厳しいジャニーズのネット版権管理の“被害者”になってしまった」

という声が挙がった。

あるマスコミ関係者は

「ジャニーズと良好な関係を築こうと考えるマスコミは、暗黙の了解としてジャニーズの画像をネットにあげません。最近だとSMAP香取慎吾がこち亀の衣装でイベントをおこなったのを共同通信社がニュースとして配信したくらい。動画なんてもってのほかです」

と話す。

今回の騒動ウラにも、そんなギチギチに縛られた版権管理があるというのだ。

この騒動には世界中が注目しており、

ガガのアカウントがターミネイトされた

と発信しているところも。

原因がSMAPだと知ったらどう思うだろうか。

記事出処:リアルライブ

ガガもジャニーズの厳しい規制の餌食に。

SMAPはこの件に関し、どう思っているでしょう?

ガガが出演した放送を見逃した方もいるかと思います。

もう一度ガガを見たいと思っているはず。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム