上戸彩の異常な巨乳ぶりに話題が集中。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

上戸彩の異常な巨乳ぶりに話題が集中。

いま上戸彩が、思いもよらぬことで注目を集めている。

現在、彼女はドラマ「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」に
主役として出演中。

演技、作品の内容よりも彼女の異常な
巨乳ぶりに話題が集中。


初回は視聴率15.4%と、まずまずの結果。

同ドラマは昨年も放送され、全話平均で14.4%を記録。今回は2シリーズ目となるが、ドラマ不況の折、どれだけの数字を残せるか、テレビ関係者の関心は高い。

「上戸の出演作は、以前までは視聴率が取れず“名ばかり女優”だったのですが、最近では常に10%台の半ばをキープし、安定してきた。前作にしても、同じような視聴率を残しているので続作となったわけです。上戸ドラマの評価はかなり上がっていますよ」
(芸能プロ関係者)

ドラマは、時効直前の未解決事件を検証し直す警察を舞台にしたストーリーだ。刑事に扮した上戸が、事件の解決に奔走する姿を描く。

「一話完結で連続して観なくてもいいところがポイント。そのぶん一話でどれだけ視聴者を引き付けるか、演技はもちろんのこと脚本の中身も重要視される」
(放送作家)

だが、同ドラマが注目を集めているのは必ずしも演技、作品の良し悪しだけではない。

ネットなどでは、冒頭のように思いもよらぬことで話題に。

「上戸の異常な巨乳ぶりに話題が集中している。とにかく彼女の巨乳はすごい。いつの間にこんなに大きくなったのだろう、と不思議にさえ思うほど。ドラマよりそちらのほうで盛り上がりを見せています」
(ネットライター・大川真也氏)

彼女のサイズはT162センチ、B82・W58・H84で美乳といったところだ。

しかし、

「いまB88センチぐらいあると言われています。ネットでも《あのユサユサ感がたまらない》《ドラマより巨乳》なんて書き込みが山ほどある。本当にハンパではない巨乳に成長しましたね」
(前出・同)

確かに、ドラマを見る限り彼女の巨乳は目を引く。

顔や手足は以前と同じような感じなのに、胸だけがやたら巨乳化。

前に比べて土台自体も大きくなり、どこをどう見ても巨乳女優。

「豊胸説もあるが、彼女がそんなことをする理由はない。となると自然成長ということになる。もっとも、パットでの上げ底説はある」
(アイドル雑誌編集者)

目下、彼女は『EXILE』のリーダーで16歳年上のHIROと交際中。

「口さがない芸能関係者からは『ラブラブのタマもの』『エロ三昧』という声もある。実際2人は、すでに結婚を前提としたお付き合いの中。毎日のようにおっぱいを揉まれ吸われれば、こうなるかも」
(前出・同)

底上げ巨乳の話題作りであってほしい。

記事出処:週刊実話

内容はどうあれ話題になる事は良いことです。

彼女の巨乳見たさに視聴者も増えるので数字を残せます。

お互いに良い事ばかりですね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム