福徳叩きからナイナイ岡村叩き発言が増加している。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

福徳叩きからナイナイ岡村叩き発言が増加している。

7月23日、24日に放送された27時間テレビの深夜枠
「すぽると!」の3on3企画にて起きた騒動。

ナイナイの岡村隆史が自身のラジオ番組にて言及した。


リスナーからの質問で

「バスケットボールがまわってこないくだりは納得できるんですが、そのあとがどうしても納得いきません。ツイッターやバスケット選手のブログも炎上しています」

というものが届いた。

それに対して岡村さんはそのときの事情を次のように説明した。

「それは終わってすぐに入ってきた情報なんですけど、今多分福徳(ジャルジャル)が一番かわいそうなことに陥っている。恐れていたことがでたんですよ。3on3の『すぽると!』のところ。生ですからコントですよ。せやけど生放送で時間がない、巻きが出る、ディレクターは卓上(?)の27時間になってるから岡村にボールをぶつけなければということになってるんですよ、カンペが出て」

とあのときのボールぶつけはコントであり生放送という事情もあったと説明している。

本来ならぶつけた先にはめちゃイケメンバーが並んでおり「誰が投げたんだ?」というリアクションをするべきところを、後ろを振り返ったらジャルジャルの福徳しか居ない。

それを気づかないフリをするのも恥ずかしいとも説明している。

もちろん岡村さんが福徳さんにキレていることはないと本人の口から釈明。

「ちょっとコントに失敗しただけ」

と発言。

それに続きラジオ番組内で次のように語った。

「バスケットボール選手のブログまで炎上させてるんやろ? 関係ないやん。炎上させてるおまえらがイジメちゃうん? おまえらアホやで。あの子らはめちゃイケからオファーからあって3on3やってくださいって来て貰ってるのに、何故ブログを炎上させる必要があるんですかバカですか。もうやめてしまえコンピューターを! 何が殺害予告やねん! 捕まえるって言ってるやろラジオで。アホかっちゅーねん。めちゃくちゃやわホンマに」

と話はバスケ選手のブログ炎上から岡村隆史さんの殺害予告にまで及んだ。

このラジオを聞いたネットユーザーは次のような意見を書き込んでいる。

・これまだコントの続きだろ
・そう思われちゃう土壌があるってこと
・これが、失敗ネタの言い訳かよ
・江頭や出川を見習え あれがリアクション芸人だ
・ブログ炎上もボールぶつけも同じか。
・なんだかんだ言ってお前らテレビ大好きだよな
・視  聴  者  の  せ  い  に  す  な
・今度は岡村叩きかw

と意見が2つに分かれているようだ。

また今まで福徳叩きだったネットもこの発言以降、岡村叩き発言も増えてきている。

今回の発言でイジメではなくコントだということがハッキリしたが、視聴者は不快な気分になったには違いないようだ。

あの場に矢部が居れば、全て丸く収まったと思うのだが。

記事出処:ガジェット通信

あの状況ではイジメと思われてもしょうがないです。

もう少し違うやり方は無かったのか?

今後更にバッシングが増加すると、また
病んじゃうかな?
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム