KAT-TUN上田竜也が釈由美子に告白したのはリアル。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

KAT-TUN上田竜也が釈由美子に告白したのはリアル。

リスナーから寄せられたウワサの真偽を検証する、ラジオ「R-One KAT-TUN」内の人気コーナー「KAT-TUNの微妙な噂」。

7月26日の放送では女性関係にまつわる危ない噂が多く
寄せられ、ギリギリトークが繰り広げられた。


まず「一発目から攻めにきましたね」と上田が思わず発してしまったのが、

「上田くんは『婚カツ!』(フジテレビ系)で共演した釈由美子さんに告白したけれど、釈さんのマネジャーさんからNGを出された」


とのウワサ。

実はこのドラマで共演するかなり前のJr.時代に、「好みのタイプ」として釈の名を挙げていた上田。

念願叶ってお近づきになれたワケだから、このウワサに信憑性がありそうだが......?

上田「あの......確かに。いやいやいや、告白はしてないですよ! 仲良くさせてはいただいてますけど」
中丸「上田くん、なんで顔が赤いの? マネジャーからNG出されたんですか?」
上田「出されてないです! マネジャーさんがNG出すことはないですね。ネタがリアルですけど」
中丸「リアル!?」

珍しくしどろもどろで顔を赤らめる上田に対し、容赦なく突っ込む中丸。

結局のところ「仲は良いけれど告白はしていない」ということのようだが、この反応を見る限りなんとなく怪しいような......。

そんな、やや劣勢となった上田に続いたのが、中丸についてのウワサ。

「中丸くんは合コンに行くと女の子の前で無口になり、クールぶるというのは本当?」

これについて

「その場にもよると思うけど、シラケさせるのも申し訳ないから、結構しゃべるようにしてるよ。コミュニケーションっていうか、面白くあるように努力する」

と答えた中丸に対し、

「中丸くんはね、クールなイメージがありますよ。オレが騒いでたりすると、隣りで冷めた目で見てる。それ見てオレ、ちょっと冷静になるもん」

と、中丸の意外な一面を明かした上田。

"クールぶる"というよりは実際に冷めた一面も持ち合わせているようだ。

その後も

「中丸くんって女の子に興味ないんですか?」
「中丸くんはロリコンで中学生が好きだというウワサは本当?」
「中丸くんは年下が好きだと聞きました。ちなみに何歳下まで大丈夫?」

など、微妙にイメージダウンにも繋がりそうなウワサ(質問?)が相次ぎ
 
「なんで! なんでオレそういうイメージなの!?」

と、一気にテンパる中丸。

「KAT-TUNには、普通の男子の平均よりも女の子に興味がありすぎる人がいるじゃない。上田とか聖とか。だからその物差しで見るのが違うの!」
「じゃあオレ、キャラ出した方がいいの? 逆に『女の子大好き!』ってずっと言っておこうか!?」

と騒ぎつつ、結局のところ、

"普通の健康的な男の子くらい"女の子に興味はあり、年齢は関係なく"精神年齢が近ければ、恋愛対象になる"

とのお答え。

タイトルのとおり、本当に「微妙な」ウワサを真剣にトークしてくれるこのコーナー。

真偽のほどはともかく、あたふたするふたりの様子も聞きどころ。

あなたも気になるウワサがあれば、検証してもらうのもいいかも?

記事出処:サイゾーウーマン

つーかKAT-TUNメンバーも暇があれば
合コンしてるんですね。

2人とも女の子が大好きって事で。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム