元NEWS森内貴寛がPerfumeのあ〜ちゃんと熱愛発覚!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

元NEWS森内貴寛がPerfumeのあ〜ちゃんと熱愛発覚!?

女性セブンに報じられた元NEWSの森内貴寛
Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香

ふたりは同事務所・アミューズに所属しており、
年が近いことからメンバーも交えて意気投合。

同じタイミングで恋人と別れ、恋愛話を打ち明けあったり
しているうちに接近し、交際に発展したのだという。


「同じ事務所の所属し、6月には沖縄にて対バンライブも行なったONE OK ROCKとPerfume。ステージでの雰囲気も和やかだったし、メンバー同士の仲がいいのは確かだと思いますよ。しかしこのスキャンダル、『ONE OK ROCKの全国ツアーファイナルが横浜アリーナ2daysに決定!』との発表があった直後の絶妙なタイミング(笑)。アミューズが新人PRのために仕掛けたスキャンダルということも大いに考えられるでしょうね」
(芸能記者)

しかし一方で「このふたりならあり得るかも」と話すのは某女性週刊誌のライターだ。

「親(森進一&晶子夫妻)のコネでジャニーズ入りし、NEWSの一員としてデビューした森内。わずか数カ月後には『学業のため』と事務所を辞めましたが、実際は『BUBKA』(コアマガジン)にすっぱ抜かれた女性とのキスショット&にゃんにゃん写真が原因でした。その後も、相変わらず女性関係にはだらしないようですよ。実力派バンドとしてせっかく頭角を現し始めたところなんだから、身辺関係には気をつけた方がいいとは思うんですけど」

インディーズのころはファンに片っ端からちょっかいを出したうえにDVを告発されてネット上で話題になったり、ジャニ喰いモデルとして有名な鈴木えみとのデートを報じられたこともあるTaka。

さらに「misonoに告白して振られた」なんて不名誉なウワサも浮上したことがある。

軽い女性を相手にお手軽な恋愛を楽しむのがTaka流ともいえる。

そして対するあ〜ちゃんも......。

「彼女には昔から『ジャニオタ』疑惑がつきまとっています。嵐の二宮担当だったって話もあるし、堀越高校の後輩だったHey!Say!JUMP八乙女光との表参道デートが『BUBKA』に掲載されたことも。もともとミーハー気質な彼女にとっては、元ジャニーズだし、簡単に手が届きそうな森内はちょうどいい相手なのかもしれませんね」
(前出同)

ちなみに5日、Perfumeは茨城県ひたちなか市で行われた『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』に参加。そのステージ上で、あ〜ちゃんは、

「嘘のことを本当みたいに書く人もいるけど、私は負けません! ステージにいるときも私生活でも誠実に生きてます。何かあったら、ちゃんと言うから!」

と発言し、報道を完全否定。

イメージアップになったのかダウンしたのかよく分からない今回のスキャンダル。

はてさて真偽のほどは......?

記事出処:サイゾーウーマン

コレがもし本当だとしたらジャニオタ疑惑が
疑惑じゃなく真実となります。

そうなると「やっぱり」とファン離れも加速。

今回だけは嘘であって欲しい。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム