カイヤの好きな事は浣腸。「浣腸の大切さ」をブログで紹介。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カイヤの好きな事は浣腸。「浣腸の大切さ」をブログで紹介。

断食ダイエットで21キロの減量に成功して
話題となったカイヤ

カイヤが「浣腸の大切さ」をブログで紹介し、彼女は
新たな方法としてそれをダイエットに取り入れている。


タレントのカイヤは、今年6月に気功水を用いた断食ダイエットにより120日間で21キロの減量に成功して話題となった。

カイヤはブログ『MAJI-Caiya』で、8月15日に「アメリカでもっとも好きなことは浣腸です」と今度は浣腸に取り組んでいることを明かしている。

浣腸は腸壁に溜まった不純物などを排出することで毒素を洗い出すデトックス効果も期待できると言われる。

カイヤが浣腸をしてもらう女性、ジョアンナさんは4代に渡りそれを行っているそうだ。

日本ではどうしても病院での治療や検査前の洗浄というイメージがあり、デトックスなどを目的とした個人レベルではまだ広くは用いられない浣腸だが

「重要なのは、昔の人も浣腸の大切さを知ってることです」

とカイヤは力説する。

アメリカではデトックスやダイエットを目的として昔から用いられているようだ。

カイヤは浣腸により内側からキレイになると

「あなたは絶対ジャンクフードなんかを食べる気にはならないと思うわ」

と浣腸の素晴らしさをアピールしていた。

彼女は今も断食を続けている様子で

「断食が終わるまでは何回か彼女のところで浣腸したいと考えてる」

とも記しており、さらにダイエットに力が入っているようだ。

記事出処:TechinsightJapan

腸内の不純物などを排出するのは大切ですね。

身体の中がダイエットできれば、自然に見た目も
ダイエット出来る。

見た目だけのダイエットは意味ナシ。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム