織田裕二の夫婦生活が明らかに!常識では考えられない驚きの新婚生活。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

織田裕二の夫婦生活が明らかに!常識では考えられない驚きの新婚生活。

結婚1周年を迎えた織田裕二の奇妙な
新婚生活が伝わってきた。

遂にベールを脱いだ奇妙な新婚生活。


織田がチェ・ジウ似の清楚系美女Mさん(31)と入籍したのは昨年8月。

プライベートが漏れることを嫌う織田はMさんが外部と接触することを好まないといい、2人の動向はベールに包まれてきた。

そんな織田夫妻の国内1泊旅行の様子を発売中の「女性自身」が詳報している。

今月上旬、織田は超大型キャンピングカーにMさんを乗せ山梨県河口湖に向かい、現地に着くやいなやひとりで釣り三昧。

車内に残されたMさんは昼食を用意したり、水を買いに行ったりと、織田の身の回りの世話をしていたという。

「湖畔を歩く際も、Mさんは常に織田の2〜3メートル後方を歩かされていたそうです。手をつなぐことはおろか、横に並ぶことさえなかった。キャンピングカーの中でも、織田は運転席でMさんは後部座席。“亭主関白”といえばまだ聞こえがいい。Mさんは妻というよりも、お手伝いさんか私設秘書みたいだったようです」
(関係者)

これが本当なら、なんとも不思議な夫婦だが、この2人、結婚直後から普通じゃなかった。

織田は入籍直後からロケに備えて米国で生活。

Mさんは両親が東京在住なのに、なぜか織田に命じられて“海外潜伏”を余儀なくされたという。

「今月上旬に幕を閉じた『世界陸上』のときも、相方の中井美穂やスタッフではなく、ゲスト解説の為末大とばかり食事に出かけていた変わり者。夫婦生活も常人にはうかがい知れません」
(芸能ライター)

Mさんが愛想を尽かすのは時間の問題ではないか。

記事出処:日刊ゲンダイ

そこまでして隠したがる理由はなんでしょうか?

亭主関白?

いやいや、ただ単に一緒いるのを他人に
見られたくないから?

奥さんもこんな生活がいつまでも続くとなると
ストレスが溜まるでしょうね。


⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。