体調不良でMステをドタキャンした浜崎あゆみ。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

体調不良でMステをドタキャンした浜崎あゆみ。

浜崎あゆみが16日、生出演を予定していたMステ
25周年記念特番の出演を急きょ取りやめた。

滞在先の米国で急性咽頭炎を発症し、体調不良のため
帰国する便に搭乗できなかったのが理由。


「本当に残念で、心苦しく、申し訳ない」

と謝罪した。

演出内容をめぐる降板の可能性を危惧する声も出ていたが、無事に解決し出演準備を進めていた。

番組冒頭、司会の竹内由恵アナが

「出演予定だった浜崎あゆみさんは、海外から帰国する飛行機に乗れなかったため、出演することができなくなってしまいました」

と説明した。

所属事務所のエイベックスなどによると、浜崎はカレンダーなどの撮影のため、今月上旬からニューヨークに滞在。

撮影日程が延びたため、当初帰国する予定の便に乗れなかったという。

その後、帰国便のチケットが取れずに滞在を延長。

米ニューヨークで風邪をひき、咽頭炎を発症した。

数日前に、夫のオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)や家族のいる米西海岸へ移動し、番組に間に合うように16日午後に日本へ到着する便を確保した。

だが、咽頭炎が完治せず体調不良も重なり搭乗できなかったという。

浜崎は公式サイトで

「共に出演予定だったバンドメンバー、そして何よりもう長い付き合いになるMステのスタッフの方々や、出演アーティストの方々、それから、何より、テレビ出演を楽しみに待っていてくれたみんなに、ご迷惑をおかけしたことが、本当に残念で、心苦しく、申し訳なく思っています」

と謝罪した。

同番組への出演キャンセルは、08年12月に右手のケガを理由にして以来2度目。

番組では、浜崎の出演部分は過去の出演VTRを流すなどして対応。

トリはAKB48が務めた。

記事出処:スポニチアネックス

途中から見ましたが、アレと思いましたが、
そういう理由だったのですね。

体調不良も理由の1つだったかも知れませんが、
他にも何か理由があるのでは?

コレも事務所に対する反抗とかね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム