AKB48と嵐はどうして日本で人気なのか? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AKB48と嵐はどうして日本で人気なのか?

中国大手検索サイト百度の掲示板に

AKB48はどうして日本でこんなに人気なの?」

というスレッドが立てられた。

中国語のBBSを日本語に翻訳した。


( )内は編集部による素朴な感想。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
● スレ主:ニ猛的味道 どちらもすぐに売れっ子になったのではないよね…。どういうきっかけで売れるようになったのかな?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

● 八仙夢魔 嵐の1枚目のシングルは100万枚近くの売り上げを記録したよ。最高に近い。

● 魔域禁忌 AKB48の彼女たちが売れたのは、日本オタクのおかげ。(たぶん当たっていますね)

● 舒服死朕了 嵐は、松本潤の「花より男子」出演をきっかけに人気が出たんだよ。AKB48は売れるのが当たり前だ。あんなにいろんな事務所が推しているんだから。人材が豊富なんだ。

● squall0001 AKBは秋葉原が拠点だから、遅かれ早かれ売れたでしょう。

● 飛舞彩 嵐の最初のシングルが売れたからだって?ジャニーズはみんなそうだよ。その後は彼ら自身の努力さ。

● O19801126 それはブサイクだからさ。一般人にとって親しみが持てるんじゃないの。超美男美女だったら、簡単に嫉妬されてしまう。

● alexavril AKB48は、キングレコードから発売された「大声ダイヤモンド」から人気が出てきたよね。(オリコン3位を取った曲ですね)

● 花心蔵心中 AKB48は、本当に日本で大人気のようだね。

● 〓 嵐は、「花より男子」をきっかけに人気が爆発した。それに、グループの団結力もあり、各メンバーの方向性も衝突することなく互いに補い合っている。「花より男子」が成功したのも、マツジュン1人の成功ではない。これは俺が嵐の事が好きな理由の1つだ。このグループは、もともと成功する潜在力を持っていたんだ。ただ時間がかかっただけだ。

● Akayiro こういうことは誰の言うことが正しいのか?いずれも時代が作ったヒーローじゃないか。誰でも自分には潜在力があっていつか売れると思っている。運も相当重要だ。多くの場合、1つの話題が、1部のドラマが注意を引き、だんだん人の目に留まっていくんじゃないかな?

● 醤飯暁 どちらのグループも人を驚かせるような共通点がある。

記事出処:サーチナ

AKBは秋葉原というオタクの聖地から生まれたアイドル。

ゆえにオタクの影響が強いのと、AKB48の総合プロデューサー
秋元康の仕掛けが大成功した結果でしょうね。

嵐は個人が元々潜在能力があったが時間がかかっただけ。

今ブレイクしてるのは当然の結果でしょう。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム