赤西仁、来月11月8日に全米デビュー!日本で12月にミニアルバム発売。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

赤西仁、来月11月8日に全米デビュー!日本で12月にミニアルバム発売。

元KAT-TUNの赤西仁全米デビュー

KAT-TUN脱退し、海外進出を目指して
ソロ活動を開始していた赤西仁が来月8日、

「JIN AKANISHI」として
全米デビューすることが正式決定。
【初回限定盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE fea...

【初回限定盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE fea...
価格:1,680円(税込、送料別)



人気歌手ジェイソン・デルーロ(22)との共演で「TEST DRIVE Feat. JASON DERULO」を音楽配信限定で発売。

日本では12月にミニアルバムを発売する。

昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」との契約を締結してから約1年。

アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。

ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテム(37)がプロデュースした同曲は今年前半、「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸一日かけてレコーディングした。

お互いに意見を出し合いながらハーモニーを生み出していった。

デルーロは

「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」

と話している。

米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。

日本からはダウンロード出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。

また、来年にはデビューアルバムも発売予定。

赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47―RONIN」(来年12月公開)の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。

楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。

ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は

「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」

と振り返った。

赤西は

「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」

いよいよ全米での勝負の時が来た。

記事出処:スポーツ報知

待ちに待った全米デビューが直ぐそこに迫ってます。

果たして世界の「JIN AKANISHI」となれるか?

楽しみですね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム