KARAのニコルがラルクのhydeからサランヘヨと言われた! - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

KARAのニコルがラルクのhydeからサランヘヨと言われた!

KARAニコルL’Arc〜en〜Cielhydeから
サランヘヨ」と言われたことを認めた。

10月14日のMステSPにKARAも共演しており、
hydeが彼女達とのエピソードを話した。


以前、同番組で初めて共演した時にスタジオの出演者シートでhydeの隣に座ったのがKARAの“明るく元気担当”ニコルだった。


hydeは「彼女が元気良すぎて、勢いあまって僕の体にぶつかってきた」と当時の様子を話した。

そして、その時に『痛くなかったか?』と心配そうにする彼女を気遣ってhydeは

「大丈夫だよと韓国語で『ケンチャナヨ』と言うつもりが、なぜか『サランヘヨ(愛してる)』と口から出てしまった」

と言うのである。

その時は気づかずにそのまま流したものの「後で気づいて凄く恥ずかしくなった」とhydeは明かした。

一方のニコルもその時のことを鮮明に覚えていたのである。

彼女は「ぶつかってすみません」と詫びたところ、hydeから

「『サランヘヨ』と戻ってきたのでびっくりしました」

と思い出していた。

日本を代表するロックスターから『サランヘヨ(愛してるよ)』と言われた彼女は、胸の内で『ああ…これは何かな?』と考え込んだと言うのだ。

最終的にニコルは『聞き間違いだ、私に言ったのではない』と思うことにしたのだった。

この日、スタジオではニコルの斜め後ろにhydeが座っており、彼がこのエピソードを話す間、ニコルがずっとはにかんだ表情を見せていたのが印象的だった。

彼女も当時は日本の音楽番組で起こったハプニングにずいぶん動揺したようだ。

記事出処:TechinsightJapan

真実を知ったニコルはどう思ったか?

このまま真実を知らなければ恋に発展なんてことも。

知らなくていい真実もありますね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム