嵐・二宮和也と佐々木希の熱愛に関係者が「未来が見えない」と。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

嵐・二宮和也と佐々木希の熱愛に関係者が「未来が見えない」と。

二宮和也と交際中と言われる佐々木希の処遇に
事務所スタッフが頭を悩ませていると。

今年5月に熱愛が発覚し双方とも交際は認めておらず、
「週刊文春」でツーショット写真が流出。

当然、所属事務所はその後の対応に大わらわだ。


とりわけ、CM数本を抱える佐々木はクライアントとの契約書の中に

「(契約)期間中は熱愛等のスキャンダルを起こしてはならない」

という条文が入っていることから、事務所スタッフは火消しと関係先への謝罪に追われた。

「本来なら、彼女を呼び出して説教したあと強制的に別れさせるのでしょうけど、今回ばかりはそうもいかないから厄介なんです」
(芸能プロ関係者)

二宮が天下のジャニーズ所属というのがネックだという。

「交際中はお互い様だからアレですけど、別れたあとに本格的なジャニーズの"報復"が待っているんです。別れてしばらくは佐々木とジャニーズタレントとの共演は一切NGでしょう。悪評を流される可能性もありますね」
(前同)

タレントにとってジャニーズから"出禁"を食らうことは大きな痛手。

しかも、佐々木の場合は所属事務所が今後の売り出し方に頭を悩ませている最中だという。

「歌もダメ、バラエティー番組のトークもダメという状況ですからね。モデル業やCMで何とか食い繋でいますが、彼女の未来が全く見えないんです。女優という選択肢も挙がりましたが、二宮との熱愛でジャニーズとの関係がダメなら絶望的。彼女、今は売れていますが、3年後は業界にいないかもしれません」
(代理店関係者)

誰もが羨むジャニーズタレントとの恋愛だが、その代償は想像以上に大きい。

破局を迎える前に佐々木の"進路"を見つけねばと、担当者の悩みは尽きない。

記事出処:サイゾーウーマン

ジャニタレと付き合うにはそれなりの覚悟が必要。

ましてや国民的アイドルの嵐のメンバーとの
熱愛なら尚更です。

まぁでも彼女は根性ありそうなので、たとえ破局しても
何ら問題ないでしょうけど。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム