滝沢秀明のラブホ密会報道に「せめてハイクラスのホテルに行って」とファンの嘆きの声。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

滝沢秀明のラブホ密会報道に「せめてハイクラスのホテルに行って」とファンの嘆きの声。

14日発売のフライデーで、一般女性との密会を
スクープされた滝沢秀明

記事によると、滝沢は都内の商店街で大沢あかね似
女性をピックアップした後、東京・町田市へ。

マスコミ対策のためか時間をおいて1人ずつ瀟洒なホテル
姿を消し、約3時間半後の夜明け前にチェックアウト。


滝沢といえば、芸歴が長いにも関わらずスキャンダルが少ない優等生タレント。

そんな彼が、「滝沢秀明 情熱の3時間半『美女とホテル密会』」とのタイトル通り、たっぷり3ページにわたって大人の関係をうかがわせる記事を書かれたのだから、さぞかしファンはショックを受けていそうなのだが......。

「確かにショックは受けてますよ。といっても、スキャンダルされたことじゃなく、相手も内容もパッとしないことがショックなんです。"大沢あかね似"のセフレと町田のラブホテルなんて、なにもかも微妙すぎ。これならまだ本気の熱愛発覚のほうがマシだし、せめてバレてもいいからそれなりにハイクラスのホテルに行ってほしかったですね(苦笑)」
(滝沢ファンの30代女性)

記事中では滝沢がホテルのエントランスをくぐる写真も掲載されているのだが、どう見てもそこは安っぽいラブホテルにしか見えず、お相手の女性も失礼ながらいまひとつのルックス。

人目を避けるため郊外のラブホテルを選ぶあたり、おそらく遊び相手のひとりなのだろうが、今をときめくアイドルのスキャンダルにしては、どうにもいまひとつの印象が拭えない。

ファンが嘆くのも分かる気がするのだ。

「今回、ジャニーズは記事を取り下げるためフライデーに何度も交渉を図ったそうですが、スキャンダルそのものよりも滝沢に安いイメージがつくことを恐れていたとか。デビュー前に爆発的な人気を誇った滝沢も、現在アイドルとしての人気はいまひとつ。タッキー&翼のコンサートチケットもダブつき気味だし、シングルもオリコン1位が取れなくなっているんです。それでも滝沢自身は男気のある性格で、後輩や事務所スタッフからの人望が厚い。舞台『滝沢革命』も次回で4年目になり、ジャニー社長も『滝沢なりのギネスを作ってほしい』と信頼を寄せており、その扱いのよさから次期幹部候補との呼び声も高い。それだけに、安っぽいスキャンダルは何よりの痛手ですよね......」
(ジャニーズに詳しい記者)


過去には鈴木あみ、石原さとみらとの熱愛が噂された滝沢も、ここ数年はスキャンダルからすっかりご無沙汰。

「ガードが固く、なかなかスクープが取れない」と週刊誌記者もボヤくほど鉄壁の守りと思われたのだが......。

今回のスキャンダルで株を下げることがないよう祈るばかりだ。

記事出処:サイゾーウーマン

せめて写真を撮られるなら豪華なホテルでと、
ファンがそう嘆くのもわかります。

ファンは違う意味でショックを受けてます。

今回の熱愛報道でタッキーに株が下がらなければ
いいですが・・・
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム