南極大陸なんか絶対見ない!TBS局内でキムタクに対し反感 怒りの声。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

南極大陸なんか絶対見ない!TBS局内でキムタクに対し反感 怒りの声。

10月16日にスタートした木村拓哉主演のTBSのドラマ
南極大陸」が初回の平均視聴率22.2%。

瞬間最高視聴率25.5%を記録し、キムタク神話を
まざまざと見せつけた。

しかし「これくらいは当然」と冷めた声も。


「実は、同じTBS局内で『絶対、このドラマは見ない』って言ってる人が多いんです。その原因となったのが、今月頭に同局で放送された『オールスター感謝祭』。主演のキムタクも、香川照之さんも、綾瀬さんも堺さんも出なかったんです。芦田愛菜ちゃんは生放送なので出られる時間が限られてしまうので、メインどころでは山本裕典クンだけだった。川村陽介や志賀廣太郎さんもいましたが、大物俳優がまったくいなかったので、『本当に番宣する気あるのか!』って怒ってる人もいました」
(前同)


そんな中、主演のキムタクは、自身と仲がよい安住紳一郎アナが司会を務める『ぴったんこカン★カン』には香川と2人で出演。

「自分の好きな番組には出るのに、面倒な番組には出ないっていうのはねぇ......。今年の『感謝祭』は例の紳助騒動があって大変だったから、そこでキムタクが出てたらもっと株が上がったのに。山本クンがひとりで頑張っていたのがかわいそうだったよ。これで数字が悪かったら大変なことになると思うよ」
(番組スタッフ)

ドラマそのものは好スタートを切ったが、決して順風満帆とはいかないようだ。

記事出処:日刊サイゾー

自分は楽しくお気に入りの番組出演し、大変なのは
誰かに任すような事では不満も出ますね。

大変な事を勤めてこその主演です。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム