少女時代のジェシカの日本でのあだ名は悪魔。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

少女時代のジェシカの日本でのあだ名は悪魔。

少女時代のメンバーのジェシカが自分の日本での
あだ名の「悪魔」の本当の意味を打ち明け話題に。


25日に放送されたSBSの人気トーク番組「強心臓」は100回特集を迎え、少女時代のジェシカ、キム・ヒョンジュン、キム・チスクなどが出演し、楽しいトークを繰り広げた。

この日、司会者のイ・スンギがジェシカに

「日本でのあだ名が<悪魔>だと聞いた」

と言うと、ジェシカは

「そんなあだ名がついていることを私も記事を見て知った」

とし

「初めは心が痛かった」

と答えた。

続いてジェシカは

「後で分かったが、日本でのあだ名<悪魔>は致命的に美しい女性という意味だった」

と説明し、「ファンの皆さんに感謝している」と伝えた。

すると、黙って聞いていた女優のキム・チスクが

「致命的に美しいことを意味する<ファム・ファタール(魔性の女)>みたいな意味なのね」

とし

「そんな悪魔だったら大丈夫よ」

と答えると笑いが起こった。

また、キム・チスクは過去にトップの地位から転落して行くのが苦痛だったとして、それに対する見解を語った。

するとジェシカは

「ファンがとても沢山の応援をしてくれるので感謝してる」

と話を切り出し、

「他の友達と違って実妹でf(x)のクリスタルは歌手としてデビューした」

とし

「後輩歌手は家族のようなものなので席を譲ってあげてもいいと考えている」

と打ち明けた。

続いてジェシカは

「私たちを含め、私たちよりも先輩は後輩がもっと可愛く、もっとカッコよく前に進めるように、その場を作ってあげるのが正しいと思う」

とコメントした。

記事出処:k-plaza.com

悪魔と聞いて悪いイメージですが、逆の意味だと知り、
彼女も一安心したでしょうね。

致命的に美しい女性なんて彼女のイメージ通りです。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム