ロンブー田村淳に「嫌ならやめろ」とネットユーザーが激怒! - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ロンブー田村淳に「嫌ならやめろ」とネットユーザーが激怒!

ロンブー淳とジャーナリスト津田大介による「テレビを巡るこれからのメディア論」の対談が「TV Bros.」10月29日発売号に掲載。

その中での衝撃発言でネットユーザーが激怒!


その対談の中で、田村は

あまりに古い感覚でやっている人と仕事をするのはすごいストレスですよ。なんでこれが面白いってわからないんですか?って思うことがしょっちゅうある」
「どうしても自分のやりたいことができなくなって、もうテレビは無理だと思ったらスパーンと全部やめる覚悟はありますよ

などと衝撃発言を行った。

すると、この田村の発言を受けて、ネットの掲示板では田村バッシングが加熱、

「なんでわかんないの?って感覚でみんな番組作ってるから視聴者が離れていってるんじゃないですかね」
「お前がつまらないからだよ」
「嫌ならやめろ」

といった批判が殺到している。

最近見る田村の発言は、ネットユーザーの怒りを買うものばかりだ。

以前、ツイッター上でも

「視聴者に、嫌ならテレビ見なければいいというのなら、あなた方ネット批判芸能人も、ネットをしなければよいのでは?」

と問いかけられたことに対し、

「ネチネチネチネチうるせーなぁ…って周りに言われない?」

と発言、ネットユーザーを激怒させたこともあった。

田村の尖った発言の数々は、ネットユーザーの怒りを増長させる傾向にあるだけに、今後の成り行きが心配される。

記事出処:トピックニュース

う〜ん・・・こうした尖った発言をするのは、
自分に自信があるからでしょうね。

じゃなければ、敵を増やすような発言など、
自らしないでしょ。

頭の良い彼ですのでそれも計算かな?
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム