長澤まさみモテキ大ヒット!胸を揉まれるシーンに絶賛の声。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

長澤まさみモテキ大ヒット!胸を揉まれるシーンに絶賛の声。

映画「モテキ」がスマッシュヒットを飛ばして話題。

9月23日に公開されて5週間以上経つが、ランキングでは
ベスト3圏内をキープ。


「『モテキ』はとくに20代までの若い層に受けていて、東京と大阪の大都市を中心にヒット。興収は20億円を超える見込みです」
(映画ジャーナリストの大高宏雄氏)


配給の東宝も予想外のヒットに気をよくしてか、担当プロデューサーが10月28日、六本木で行われたシンポジウムで

「寅さんのようにシリーズ化したい」

とコメント。

モテキブームはまだまだ続きそうだ。

この映画は主演の森山未來を取り巻く長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子の美女4人が見どころだが、とくに評判がいいのが長澤だ。

前出の大高氏も

「長澤は同世代の女性をキレイで愛くるしく演じている。主演の森山との濡れ場では胸を揉まれるシーンもあって、最近の彼女の映画ではもっとも演技の評価が高い」

と絶賛。

作家の小林信彦氏も週刊文春のコラムで2回にわたって同作を取り上げて、11月3日号では

「これは長澤まさみの長所を生かすための映画だと改めて思った」

と書いている。

長澤は2000年に第5回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞して芸能界デビュー。

「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年)、「タッチ」(05年)、「涙そうそう」(06年)などでヒロインを演じて同世代の女優の中では抜きんでた存在に躍り出た。


しかし、その後は作品に恵まれず、話題になるのはプライベートばかり。

嵐の二宮和也との熱愛騒動、EXILEのAKIRAとの交際発覚と破局……。

「昨年度は連ドラも映画も主演はゼロでした。精神面が体調にも影響したのか、今年前半は激ヤセもニュースになりました。転機は今夏。初舞台を経験したのですが、あれで女優としてひと皮むけたのでしょう」
(芸能記者)

その主演舞台「クレイジーハニー」で長澤は感情をムキ出しにして、過激なセリフをものともせず、観客を圧倒。

清純派女優の殻を打ち破ることに成功した。

そして舞台に続く映画のヒット。

完全復活を印象づける、うれしい結果となっている。

次はぜひ推定Fカップといわれる美巨乳をスクリーンで見せてほしい。

記事出処:ゲンダイネット

長所を生かして見事ヒットしましたね。

次は是非とも揉まれるシーンだけでなく、
お披露目してくれるのを願う。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の例文 at 2011年12月25日 11:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム