潔く芸能界を去る大橋のぞみにエールを。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

潔く芸能界を去る大橋のぞみにエールを。

アニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌で
ブレークした大橋のぞみが芸能活動を休止。

休止の理由は学業に専念するというが・・・


04年に「人間の証明」(フジテレビ系)で子役デビュー。

「ザ・クイズショウ」(日本テレビ系)、「白い春」(フジ系)、「ハガネの女 シーズン2」(テレビ朝日系)など連続ドラマに多数出演し高い演技力をみせた。

08年大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」ではユニット「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として9歳7カ月の史上最年少での紅白出場を果たしていたが、芦田の出現が大きく運命を変えてしまった。

「昨年まで大橋のCMのギャラは1本500万円から800万円で、一番多いときでCMは14社と契約していたから、1億円以上稼いでいた。ところが、芦田の出現で契約企業はわずか1社まで激減。だいたい見ていると、子役は小学校低学年のうちが全盛期を迎えるが、大橋の“旬”はとっくに過ぎてしまったから、なかなかいい決断だったと思う」
(芸能プロ関係者)

現在の芦田はCMでは12社と契約し、ドラマ・映画・イベントと引っ張りだこ。

紅白への出場も濃厚と言われ、大橋の記録をあっさりと抜き去りそうだが…。

「各芸能プロは芦田の大ブレークで旨みを感じ、子役の育成に猛烈に力を入れ始めただけに、今後、芦田のライバルが続々と出現するだろう。芦田にとって、大橋の現状は『明日は我が身』といったところだが、まだ幼い芦田が意識できるはずがない」
(同)

大橋には穏やかな“第2の人生”を歩んでほしいものだ。

記事出処:リアルライブ

賢明な選択ですね。

大人になって女優業に興味が出たら、
又頑張ればいいです。

学校生活楽しんで下さい。

それと「愛菜ちゃんに負けた」と思わないで。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム