矢口真里が整形疑惑について真相を語る。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

矢口真里が整形疑惑について真相を語る。

ドリームモーニング娘。矢口真里整形疑惑。

噂はモー娘。時代からあり、テレビ番組で
遂にその真相を語った。


芸能人、とりわけアイドルには整形疑惑の噂が流れることが多い。

矢口真里の場合は、それが都市伝説的に語られるほど広まっていた。

12月4日に放送された『EXILE魂』では、ドリ娘。として出演した矢口真里に直接、噂について確認してみたのだ。

「“矢口真里は整形をしている”という噂がありますが?」

と問われた矢口本人は「めちゃめちゃ言われてます、これ」と迷惑そうに答えた。

さらに彼女は

「多分、ここにいる90%の人が(私が整形を)やったと思っている!」

とEXILEや観客席を見回しながら言ったのである。

どれだけ彼女が、この整形疑惑を耳にしてうんざりしているかが分かる言動だった。

実際に、EXILEメンバーも

「矢口真里はどんどん変貌していると、都市伝説みたいになっている」

と語っており、矢口の認識も外れてはいないようだ。

だが、矢口真里によるとモー娘。時代に彼女は“アイテープ”という二重まぶたにする為のメイクグッズを使用していた。


そして

「それを夜な夜な貼って寝ていたら、固定されて二重になったんです」

と明かしたのだ。

「一重に悩む方は本当におすすめです」

と強調していたことからも、それが本当の話だと分かる。

矢口が「その頃から“整形”と言われるようになった」と話すように、“整形疑惑”の真相はそこにあるのだ。

その後で矢口真里が「まあ、軽い整形をしたということですかね?」と付け加えると、横にいた先輩の中澤裕子から「してない、してないっ!」と注意されていた。

ここでハッキリと否定しないと『いつまでも“整形”と言い続けられる』と中澤も心配になったのだろう。

先日は、女優の蒼井そらが、やはり整形疑惑について

「整形してないし…二重のシールで頑張ってます

とブログで説明しており、矢口真里と同じく寝る時にテープで二重にしているようなのだ。

メイク方法が進歩した今となっては、二重まぶたになったから整形したとはならないのである。

間違った噂に振り回されないように注意したい。

記事出処:TechinsightJapan

一重に悩んでる方には必見ですね。

彼女のようにアイテープを貼っていればいつの間にか
二重になっているかも。

コレは整形にはならないかな。

まあ今の時代二重など整形の部類には入らず、
おしゃれの1つです。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム