愛菜ちゃんと福くんに不仲説が浮上。控え室では口もきかない - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

愛菜ちゃんと福くんに不仲説が浮上。控え室では口もきかない

ドラマ「マルモのおきて」で大ブレークした
人気子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん。

仲よさそうな2人に不仲説が浮上。


目下、芦田はCMはもとより、バラエティー『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラー出演、ドラマ『南極大陸』(TBS系)などに大忙し。

対する鈴木もCMのほか、ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)でベロ役を好演するなど、ともに子役としてひっぱりだこの状況だ。

そんな2人に異変が生じていると「日刊ゲンダイ」が報じた。

不仲説が流れているというのである。

記事によれば、カメラの前ではいつも抜群のコンビネーションを見せる2人だが、裏では違っており、控え室に入ると黙り込んでしまうのだという。

関係者の談として、これまで何度も顔を合わせてきたため、お互いウンザリしているのではないかということ、そして、鈴木の身長が半年で5センチ伸びてしまったことも芦田を遠ざけている原因ではないか、としている。

また、KARAとの共演を熱望した芦田に、NHK側が応えるようなコメントをしていた通り、2人は労働基準法で出演可能な20時まではフル稼働となるだろう、とあり、不仲のためにぎこちない笑顔が大映しになることで視聴者が興ざめとなることを危惧しているが......。

「それはないと思いますよ(笑)。現場入りのときは笑顔で挨拶するけど、控え室では真顔......というのは当たり前の話では? いってみれば2人にとって、お互いは"ユニットの相手"であり"同じ子役界で働く同僚"です。同僚なりの世界観があるはずですし、逆に無駄な気を使ってない証拠とも取れます。これまでの2人の仕事におけるプロ根性を見る限り、本番でぎこちなさが露呈する恐れもないでしょう。それより何より単純に、2人はものすごく疲れているってことなんじゃないでしょうか?」
(芸能ライター)

今では芦田、福田ともに「学校にはいつ行っているんだろう」と視聴者から疑問が沸くほどテレビにひっぱりだこであり、芦田については"目の下にクマを作りながら働いている"などの過労説まで飛び出す始末である。

この状況を鑑みれば、"不仲説"は単なる働きすぎによる疲労の可能性が高いのではないだろうか?

記事出処:メンズサイゾー

仕事は仲良しこよしじゃないですからね。

2人ともプロ意識が高いって事です。

にしても夜遅くまで働きすぎが気になります。

⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム