ドリームモーニング娘。が後藤真希、辻希美ら元メンバーについて語る。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ドリームモーニング娘。が後藤真希、辻希美ら元メンバーについて語る。

モーニング娘。のOGで結成されたドリームモーニング娘。

テレビ番組で同じく元モー娘。後藤真希辻希美ら、
元メンバーについて語った。


ドリムス。ことドリームモーニング娘。の人気が凄い。

今年の1月に正式結成された彼女たちは春、秋と2度のツアーを開催しており、日に日にその人気が再燃しメディアへの登場も増えている。

秋に行われた「ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜」で10月16日、東京・中野サンプラザの夜の部にはなんと、後藤真希と辻希美が私服姿でサプライズ登場した。


ステージ上でメンバーとトークした2人は会場にも挨拶して歓声を浴びたのだ。

12月4日に放送された『EXILE魂』に出演したドリームモーニング娘。が、この時の心境を語った。

飯田圭織は、辻希美や今では所属事務所も違う後藤真希と数年ぶりに対面することに不安もあったそうだ。

しかし、

「ステージに立つと全然違和感なくて、すぐに一緒に踊れるなと思った。やっぱり家族のようなもの」

と改めて絆の深さを感じたという。

また、矢口真里は

「2人や他のメンバーも、いつまでもずっと仲間でいられるメンバーだと思った」

と現在産休中の藤本美貴だけでなく、加護亜依も意識したと思える発言もあった。

後藤真希は今年一杯で活動休止することになっており、メンバー入りは当面なさそうだ。

だが、産休で芸能活動を休止している辻希美は10月にステージに上がった際に来年から復帰するとも話しており、ドリムス。入りの可能性も考えられる。

メンバーの中澤裕子に結婚報道が流れており、来年はドリムス。メンバーにも変動があるかもしれない。

藤本美貴や辻希美が加わるとしたら、また盛り上がりそうだ。

記事出処:TechinsightJapan

2人の名前は出てきましたが、加護ちゃんの名前は
一回も出てきませんでしたね。

今は禁句なのかそれとももう・・・
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム