広末涼子、二度目の離婚秒読み状態!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

広末涼子、二度目の離婚秒読み状態!?

結婚、離婚、再婚でいまや2人の子持ちとなった
広末涼子離婚危機説が浮上している。

できちゃった婚したキャンドル・ジュンと、
早くもすれ違い生活を送っていると。

日々、喧嘩が絶えないと。


「何でも、2人の子供の面倒を全てジュン氏に任せきりなんです。彼が海外に行く時は広末の母親が来るそうですが、ジュン氏はそれが不満なんです。講演でも愛と平和を唱えながら、如何に母親と子供が一緒にいるべきかを常に説いているから、余計腹が立つのでしょう」
(芸能プロ関係者)

広末にも言い分がある。関係者が内情を明かす。

「夫、ジュン氏の収入だけではかなり厳しい状態なんです。以前は海外からの仕事が大半でしたが、一連のギリシャ・イタリア・スペイン金融危機に端を発したヨーロッパやアメリカの大不況が原因で、仕事が激減しているようです。約100万円以上の家賃や私立小学校に通わせている長男のため、広末が働かなければならないそうです」

まさに家計的に崖っぷちとなった彼女が、第2子出産後に選択した復帰作が宮藤官九郎脚本の『11人もいる!』(テレビ朝日)。

8人の子供を持つ貧乏な10人家族に死んだ先妻(広末)が幽霊となって家族を見守るコメディードラマだ。

「本当は『南極大陸』(TBS)や“月9”での復活を狙っていたようですが、オファーがなかった。広末は内心じくじたる思いで『11人もいる!』に出演したそうです。23時台ですからギャラも一本当たり50万円弱。トップアイドルだった広末にとってはまさに厳しい復帰だった」
(ドラマ関係者)

しかし、業界では大コケ必至と見られていた『11人もいる!』は深夜帯ながら11%台をキープし、大ヒットを記録。

その結果…。

「広末の元には次々と仕事が舞い込んでいる。来年公開予定の映画『まさお君が行く』『鍵泥棒のメソッド』の2本のヒロインに抜擢された。来年は広末の女優完全復活年で、濡れ場も厭わないそうです」
(関係者)

皮肉にも、この広末人気がジュン氏との仲をさらに悪化させてしまったようだ。

「面倒なことが嫌いな広末の頭に、離婚の二文字が浮かぶのは時間の問題。前の夫との離婚も広末が忙し過ぎたのが原因。歴史は繰り返す」
(芸能プロ関係者)

記事出処:週刊実話

格差婚で2度目の離婚秒読みか!?

稼げるようになれば夫などいなくても、
十分生活していけます。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム