斎藤佑樹と小林麻耶に熱愛!?2人仲良く一緒に伊勢参り。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

斎藤佑樹と小林麻耶に熱愛!?2人仲良く一緒に伊勢参り。

小林麻耶と日本ハムの斎藤佑樹投手が昨年12月28日に
三重・伊勢神宮を参拝していたと週刊文春が報じる。


同誌によると、2人が訪れたのは社殿の修復作業などを行う「山田工作場」。

関係者以外は立ち入り禁止で、斎藤投手は黒のスーツ、小林は黒のコート姿で見学し、斎藤投手の両親も同行したという。

麻耶は翌29日付のブログで

「清らかな気持ちになりました。来年末も行きたいです」

と参拝について報告している。

麻耶は同誌の取材に斎藤投手が早実高在学中に知り合ったと明かし、今回の参拝は斎藤投手と共通の友人が企画したもので、交際については否定している。

麻耶の所属事務所はサンケイスポーツの取材に

「伊勢神宮に行ったのは事実で、(同誌で)本人が話していることも事実です。交際については一切ありません」

と説明している。

一方、ルーキーイヤーの昨季を6勝6敗で終えた斎藤投手は昨年末、サンケイスポーツのインタビューに応じ

「(結婚は)成績を残してから。20代後半から30代前半かな」

と発言。

まずは日本ハムのエースになることを誓っていた。

記事出処:サンケイスポーツ

共通の友人が企画したものと言っても嫌なら
行きませんよね。

交際は否定していますが本当は・・・

が、その前に佑ちゃんにはやるべき仕事があります。

アレだけ騒がれて6勝6敗では納得できない
成績だったこと。

本人も荷言っているように、まずは成績を
残してから交際に本腰かな?
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム