マツコ・デラックスの韓流批判に韓国メディアが反発。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

マツコ・デラックスの韓流批判に韓国メディアが反発。

1月5日にフジテレビで放送された「なかよしテレビ」。

この中でマツコ・デラックスがコメントした
内容が大きな話題になった。


J-POPを草野球、そしてK-POPをプロ野球とコメントした在日韓国人男性のコメントに、マツコ・デラックスさんは

「これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ、ほかに。出てけ!嫌だったら出てけ!」

などと反論したのだ。

このコメントにネットでは「よく言った!」など賛同する声が多かったが、韓国メディアが反発した。

一部の韓国メディアでは

「140キロの巨体の女装男『K-POPはパクリ』」

という見出しで報道したということだ。

また、韓国のネットユーザーからは「日本文化なんかなくなってしまえ!」などという過激なコメントも多いという。

この韓国での様子を受けて、日本のネットユーザーからは

「K-POP自体どうこうじゃなくてK-POPをごり押しして日本に売りに来てるから嫌なら帰れって事だろ」

とマツコ・デラックスさんのコメントの真意を説明する声も上がっている。

今回の騒動は、メディアの煽るような報道が原因で韓国で過激なコメントが多く出てしまったのでは?という気がする。

どちらにしても、好きな音楽はメディアに押し付けられるのではなく自分で選びたいものだ。

記事出処:家電チャンネル

自分の好きな音楽は自分で決めます。

メディアが薦めている音楽全てが良い訳じゃないです。

もっとお互い仲良くなりましょうよ。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム