嵐・松本潤主演、月9ドラマ「ラッキーセブン」初回視聴率は16.3%。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

嵐・松本潤主演、月9ドラマ「ラッキーセブン」初回視聴率は16.3%。

16日にスタートした松本潤主演の月9ドラマ
ラッキーセブン」。

初回平均視聴率が16・3%だったことが17日、
分かった。


「仲間とその絆」をテーマに、東京・北品川の小さな探偵社を舞台に、7人のメンバーが時には衝突、葛藤しながらもチームワークで難事件を解決していく姿を描いた物語で、“月9”では異例のアクションドラマ。

前クール(2011年10〜12月期)の同枠ドラマ「私が恋愛できない理由」(香里奈主演)は初回平均視聴率17・0%(全話平均16・0%)。


1〜3月期スタートした民放連続ドラマの初回の平均視聴率の中では、竹内結子(31)主演のフジテレビ「ストロベリーナイト」(火曜後9・00)の16・8%に次いで2番目の数字となった。

記事出処:スポニチアネックス

初回として上々の出だしではないでしょうか?

視聴率女王に返り咲いた松嶋菜々子も出演し
中々面白そうな内容でした。

このまま視聴率キープ出来ればいいが。

前回の「私が恋愛できない理由」には勝ちたいですね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム