V6三宅健に熱愛発覚。ブラジル出身モデル大屋夏南とデート&お泊り。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

V6三宅健に熱愛発覚。ブラジル出身モデル大屋夏南とデート&お泊り。

V6三宅健に熱愛発覚!?

ブラジル出身モデルの大屋夏南と隠すことなく、
堂々とデート&お泊り。


ボアつきのミリタリーコートに、ショッキングピンクと黒のボーダーの手袋をしたその美女は、ブラジル出身の人気モデル・大屋夏南(24)だった。


エキゾチックな顔立ちとサバサバした性格で、『sweet』(宝島社)、『MORE』(集英社)、『GLAMOROUS』(講談社)など、多くのファッション誌から引っ張りだこだ。

ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

「もともとクラブイベントなどで顔見知りだったし、共通の友人も多かったんですが、去年の秋ぐらいからよくデートをするようになったそうです。ふたりとも変装したり、隠れてコソコソするのが嫌いだから、ファンの間では噂になっていたんですよ」

しかし冒頭の夜、三宅は人目も憚らず大屋と笑顔で話したり声をあげて笑ったりしながら、しばらくの間、ゆっくりと夜道の散歩を楽しんだ。

そして彼女の自宅マンションへ一緒に帰ると、そのままお泊まりしたのだった。

記事出処:NEWS ポストセブン

三宅健といえば前回、一般人女性との
バスデートを撮られ否定していましたね。

しかし、今回は否定せず。

堂々とデート&お泊りするということは、
本命彼女なのでしょうか?
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム