広末涼子が11年ぶりにドコモのCMに出演。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

広末涼子が11年ぶりにドコモのCMに出演。

広末涼子が11年ぶりにNTTドコモのCMに出演することが16日、
発表された。


96〜01年に同社のポケットベルやiモード対応携帯電話のCMに出演してきた広末さんは今回、スマートフォン向け動画配信サービス「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」のCMに登場する。

広末さんは

「ドコモのCMに出ていたときはショートカットだったので、今回も!」

と当時のようなショートカット姿を披露する。

広末さんは「また呼んでもらえてうれしいです」と喜びのコメントを寄せている。

「dマーケット VIDEOストア」は映画や海外・国内ドラマ、アニメに加え、携帯電話放送局「BeeTV」のコンテンツを月額525円で視聴できるサービスで、配信動画は約5000タイトルにもおよぶ。

新CMは「エイリアン3」と「レッドクリフ Part1」編の2種類で、広末さんがホテルの一室や寝室のベッドで動画を楽しむ……という内容。

ドコモは

「デビュー当時からドコモになじみ深く、また女優として活躍の場をさらに広げた広末涼子さんに、新たに進化したスマートフォンで『dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV』を体験していただき、その生のリアクションを通して、サービスの楽しさやお得さをより多くの人に伝えたいという理由で起用しました」

とコメントしている。

新CMは18日から全国で放送開始。

記事出処:まんたんウェブ

初めて彼女が出演したのはポケベルのCMでしたね。

ショートカットの可愛い子が出てきたと思ったら、
あれよあれよのうちに売れっ子女優に成長。

今も昔もショートカットが似合います。

るーるーるー

⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム