歌わない元モー娘。の姿にがっかり。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

歌わない元モー娘。の姿にがっかり。

21日、放送された「とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!-名曲で元気になろう-」。

そこに出演した元モーニング娘。OGが歌わずにトークばかりしていたことが、
ネット掲示板で大きな話題に。


番組には、「モーニング娘。OG」として辻希美、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭が出演。

90年代から現在までの時代を彩った歌を見せるという番組の趣旨から、彼女達も過去にヒットした懐かしの曲を披露してくれるのでは…と期待した視聴者も多かったはずだが、テーブル席で少しトークをしただけにとどまり、最後まで歌手として登場することはなかったという。

これに対してネット掲示板では

「もう歌手として見られてないんだなww」
「目の前でAKBが歌っても屈辱だと思ってないだろ」

など、AKB48らの後塵を拝す形となったモーニング娘。に失望の声が多く寄せられた。

一方では

「とんねるずは秋元康と師弟関係だし、AKB推しになるのは仕方ない」

という冷静な声もあったが、全体的には、元モー娘。だとしても歌わない姿にがっかりしたユーザーが多かったようだ。

記事出処:トピックニュース

まぁ確かにAKBが歌ってモー娘。が歌わないのは?です。

今のAKB人気を作ったのは彼女らですしね。

今回はメンバー4人だけでしたのでしょうがないですね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム