KAT-TUNメンバー初めて赤西仁について心境を告白。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

KAT-TUNメンバー初めて赤西仁について心境を告白。

KAT-TUNが22日、東京ドームで全国ツアー東京公演の最終日を迎え、
黒木メイサデキ婚した赤西仁について初めて発言した。


メディアの報道で結婚を知ったという5人。

亀梨和也は

「全然、驚きはなかった。(06年の米国)留学の時が一番、ビックリしたんで…」

と淡々。

事後報告だったといわれる一連の行動にも田中聖は

「基本的にホウレンソウ(報告、連絡、相談)が出来ないやつなので留学、脱退ときて『次はコレか』と思った」

と、半ばあきれ顔だった。

結婚後、メンバーには赤西から特に連絡はないという。

それでも亀梨は

「人としてはめでたいこと。相手のことを思いやって、幸せにしてほしい」

と話した。

東京D公演は昨年は震災で中止になり、1年8か月ぶりで「BIRTH」など31曲を披露。
 ■通常盤■KAT-TUN CD【BIRTH...

 ■通常盤■KAT-TUN CD【BIRTH...
価格:1,260円(税込、送料別)



田中は「やっと帰って来れて高揚感がある」と感無量の様子だった。

ツアーは27、28日の仙台公演でフィナーレを迎える。

記事出処:スポーツ報知

社会人としてホウレンソウは基本の事です。

メンバーが呆れて心から祝福できない気持ちもわかります。


⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。