ファンも衝撃を受けた関ジャニ∞の安田章大のヘアスタイル。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ファンも衝撃を受けた関ジャニ∞の安田章大のヘアスタイル。

個性豊かな関ジャニ∞メンバーの中でも、派手で奇抜なファッションセンスの持ち主として知られる安田章大

彼の多くのファンは「存在自体を愛している」と言うのだが、
そんなファンでさえ、衝撃と語る事件が発生した。


「4月の下旬にあった『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)の番協に行ってきたんですが、安田が出てきた瞬間、息が止まるかと思いました。髪型が本気でヤバすぎて……。これまで、安田のいろんな姿を見てきて慣れっこだったつもりだったんですが、今回はあまりにも衝撃的でしばらく立ち直れませんでした」
(30代のファン)

ちなみにこの新たな髪型、

「半分はこれまで通り長めのプリン状態の金髪で、残り半分は坊主!? ってくらいの刈り上げ」

という、アイドルにはあるまじき独創的なもののよう。

同じく番協に参加したファンが書いたイラストがネット上を出回ったり、

「キモビズ」
「頭でかく見える」
「やりすぎ」
「天使の安田を取り戻したい……」

などとコメントしたことから「刈り上げ事件」として、現在もじわじわと広がりを見せている。

「『アカン警察』に出るようになって、最初こそ松本さんから『マッシュルーム(ヘア)……ビートルズか!?』っていじってもらったり、浜田さんにツッコんでもらった! などと喜びを感じていたようなのですが、小柄で地味な顔立ちのせいか他の芸人さんたちに埋もれてしまうことも多く『もっと目立ちたい』と周囲に漏らしてました。今回のイメージチェンジは、そういう自己主張の表れなのかも……」
(アイドル誌記者)

4月14日に映画『エイトレンジャー』のクランクアップを迎え、その直後に美容院へ走ったとみられる。

他にも「左右で髪の色を変えたい」「ソフトクリームみたいな髪型にしたい」などと語っていたこともあり、今後もまだまだ彼の挑戦は続きそうだ。

記事出処:サイゾーウーマン

ファッションも個性の1つですが、仮にもアイドルですので、
やりすぎには注意ですね。

奇抜すぎると逆効果です。

何事も程ほどくらいが丁度いいです。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム