JYJジュンスの初アルバム予約発売にサーバーダウン。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

JYJジュンスの初アルバム予約発売にサーバーダウン。

JYJジュンスが初ソロ正規アルバム「Xia」をリリース。

アルバムリリースで活動の始まりを伝える中で、
アルバム予約販売が熱い反応を得ている。


4日午前キム・ジュンスの初ソロ正規アルバム『Xia』がオンラインとオフライン売り場で同時予約販売を始めてジャケットイメージと収録曲リストが公開された。

予想を超えた熱い反応に、販売を始めてあまり経たないうちにオンライン音盤販売サイトシンナラはサーバーダウンとまでなった。

音盤流通社関係者は

「4日午前10時予約販売をオープンしてすぐに該当サイトサーバーがダウンした。今現在は復旧した状況」

と語った。

一方米国の有名ダンサーJeri Slaughterをはじめ最高の専門家が参加したアルバム『Xia』は、総12曲で構成されており、大部分キム・ジュンス自作曲だ。

キム・ジュンスはボーカリストとして持つメロディーとリズム、感情表現に最高の器量を発揮したものと伝えられた。

特にタイトル曲『Tarantallegra』が『Xia』だけの独歩的なアイデンティティーを込めたものと伝えられて、ダンスとR&B、バラードはもちろんヒップホップバラードとスタンダードスローなど彼が初めて挑戦した様々なジャンルまで込められている。

記事出処:サーチナ

本当ならば日本で何事も無ければ、テレビで見ることも可能でしたが、
未だJYJの3人に対する規制が続いてます。

いつになったら3人に対する規制がなくなるのでしょう?
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム