モテキで再ブレーク!!長澤まさみに第2次ブームが起こる。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

モテキで再ブレーク!!長澤まさみに第2次ブームが起こる。

女性タレントの「人気」と「勢い」のバロメーターのテレビコマーシャル。

かつては5000万円超ともいわれたギャラも下がり続けていたが、
モテキ」が大ヒットし長澤まさみに第2次ブームが巻き起こる。


昨年、ヒロイン役を務めた映画『モテキ』が大ヒット。口移しで主人公(森山未來)に水を飲ませたり、胸を揉まれたりという体当たりの演技で臨んだところ、ハマリ役だと大絶賛。

ネット上では「こんなに可愛かったのか」「見直した」という声があふれた。

今、20〜30代男性を中心に「第2次ブーム」が巻き起こっているのである。

「活躍ぶりからいけばギャラは現状維持の水準でもおかしくない。おそらく長澤サイドは、このブームを機に露出を増やして、もう一度トップアイドルに押し上げようとしているんじゃないか」
(大手芸能プロダクション社員)

700万円ダウンしたものの、綾瀬はるか(27・同6500万円→5800万円)は高い水準で人気をキープしている。

「2013年の大河ドラマ『八重の桜』では主演が決まっているし、仕事は絶好調。撮影が本格化する前はかき入れ時なので今後も露出は増える」
(広告代理店社員)

記事出処:NEWSポストセブン

「モテキ」以降の彼女はいいですよね!

これからももっと露出を増やせば、トップに返り咲くのも夢ではない。

今後の彼女の活躍に期待します。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。