少女時代ジェシカ屈辱の始球式。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

少女時代ジェシカ屈辱の始球式。

少女時代ジェシカの屈辱の始球式がアメリカで話題に。


11日、ジェシカはソウルの蚕室(チャムシル)球場で行われたプロ野球、LG対サムスンの始球式に登場した。

この日のジェシカは、LGツインズのユニフォームにスキニージーンズ、ピンクのスニーカーでマウンドを美しく彩った。

そして観客が見守る中、プロのピッチャーのような完璧なワインドアップのフォームから投げ下ろしたボールは、なんと2m先の地面を叩きつけ、観客の笑いを誘った。

メンコを地面に叩きつけるような投法から、「叩きつける」という意味の京畿道(キョンギド)の方言「ペテギ」にちなみ、「ペテギ始球」という新しい言葉まで誕生した。

ジェシカのこの始球式の模様は、オンラインで広がり、アメリカのマスコミにも紹介された。

スポーツ専門メディアのスポーツグリッドは

「韓国でセンセーショナルな始球式が行われた。本人はもちろん観客まで当惑させた不思議な始球式だった」

と伝えた。

同報道が伝えられるやファンは、

「ジェシカ、ペテギ始球式、ウケる〜」
「ジェシカのペテギ始球式、こっちが恥ずかしい。アメリカのメディアにまで笑われちゃったね」
「ジェシカ、ペテギ始球式、かわいい」

など、様々な反応を見せている。

記事出処:k-plaza.com

投げる途中までの投球フォームは完璧ですね。
でもその後が・・・

ボールをリリースするタイミングがちょっと遅かったです、
初心者や慣れてない方にありがちな叩きつけ投球です。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム