島田紳助の芸能界復帰に向けたドキュメントが製作中!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

島田紳助の芸能界復帰に向けたドキュメントが製作中!?

2011年8月に電撃引退した島田紳助復帰の噂が浮上。

これまで何度も復活に関する噂は話題になっていたが、
今度は復帰のドキュメンタリーが制作されていると。

しかもフジテレビで放映されるという。
 島田紳助100の言葉 (単行本・ム...

 島田紳助100の言葉 (単行本・ム...
価格:880円(税込、送料別)



「NEWSポストセブン」が報じるところによると、島田さんの所属していた吉本興業のバラエティを手がけた制作会社が復帰ドキュメントを制作しているという。

事情に詳しい人物は、今秋の特番で復帰すると具体的な予定まで明かしているのだ。

撮影は4人のカメラマンによる密着取材として行われており、情報漏えいを防ぐために徹底した管理が行われているのだとか。
 
さらに番組を盛り上げるために、失踪騒ぎを起こしたオセロの中島知子さんにも出演を打診しているという。

どうやら島田さんと中島さんとの対談を模索している様子。

話題性十分のふたりが出演するとなると、視聴率はかなり高くなることが見込まれる。

しかし国民感情としては、受け入れがたいものがあるはずである。

島田さん復帰ドキュメンタリーについて、ネットユーザーは次のように反応している。
 
「かえってくんな」
「やめろ」
「24時間テレビか」
「勘弁して下さい」
「いらん」
「誰得ってこういう時に使うのかな」
 
……など。

復帰を歓迎するユーザーはあまりいないようだ。ちなみにこの番組の反応を見て、他の番組の撮影も行うというのだが、それ以前にドキュメンタリーの放映さえ危ういかもしれない。

記事出処:ロケットニュース24

自分から芸能界から身を引いたのに、こんな事が許されたら、
テレビ業界は本当にお終いですね。

フジには視聴率回復には美味しい話ですがね。
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム