嵐・二宮和也の頭皮がヤバイ!せめて毛根だけは死守して欲しい。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

嵐・二宮和也の頭皮がヤバイ!せめて毛根だけは死守して欲しい。

今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、
メインパーソナリティを務める

それに伴い、22日に二宮和也が番組内のスペシャルドラマ
「車イスで僕は空を飛ぶ」で主演を務めることに。

中学時代から不良人生を歩んできた……という設定を受け、
10年ぶりに金髪に染め上げ、本人も役作りに余念がない。


ちなみに金髪姿を見たメンバーの反応は、二宮曰く「思った以上に引かれました」とのことだが、ファンの間でも賛否両論。

「色が明るすぎて、ダサい金髪」
「眉毛だけ黒いのもどうなの?」

といった声が挙がる一方で、

「このダサさが人生投げ出してる感じでリアリティがある」
「こういうパっとしない不良、いるいる!」
「見慣れたらかわいいかも」

などなど擁護の声も。

また、そんな中で深刻な響きを持つのが「頭皮が心配」という言葉。

確かに、以前から「ハゲ疑惑」が囁かれている二宮ではあるが……。

「以前、コンサートで『将来、どのメンバーがハゲになるか?』と話題になったとき、嵐メンバーが予想したのが二宮、櫻井翔、相葉雅紀。ですが、特に二宮がヤバそうですね(笑)。本人も祖父が『波平さん』状態だったと言ってますが、隔世遺伝しないことを祈ります。もともとジャニーズアイドルは普段から整髪料や撮影用のライト、ヘアカラーなどで髪を傷めたり、不規則な生活を送る人やヘビースモーカーも多いことから、一般人よりも頭皮が弱りやすい傾向にあると言われています。デブ、ヒゲまでは許せてもハゲは受け入れられないファンが多いと思いますから、なんとか毛根を死守してほしいですね」
(ジャニーズウォッチャー)

大雨に見舞われた2009年の国立コンサートでは、雨で額に張り付いた前髪が

「エガちゃんみたい」
「アンガールズ田中みたいになりそうで直視できなかった」

と、散々な言われようだった二宮。

本人が聞いたらさぞかし傷つくだろうが、ファンにとっては本人以上に衝撃だったことだろう。

さわやか路線を貫くキラキラアイドルグループの嵐にも、加齢の波は容赦なく押し寄せている。

KinKi Kids・堂本光一のようにあえて“ハゲ”をネタにするのもアリだが、国民的アイドルの名にかけても、なんとかフサフサ・サラサラヘアーを維持してほしいものだ。

記事出処:サイゾーウーマン

国民的アイドルがハゲなんてあり得ない事です。

特にジャニタレは不規則な生活、整髪料やヘアカラーなど、
ハゲになる要因が多数あります。

まぁ例えハゲてきたとしても、今は良い物が色々ありますからね。


⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。