27時間テレビで放送事故?熱湯なのにローラのリアクションが薄い。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

27時間テレビで放送事故?熱湯なのにローラのリアクションが薄い。

22日に放送されたFNS27時間テレビ

その中での1コーナーで、「放送事故があった」と、
ネット掲示板やツイッターで話題に。


問題となったのは、「ネプリーグSP」コーナーで、ローラをはじめとした「女子レギュラーチーム」(ローラ、ベッキー、指原莉乃、渡辺直美、柳原可奈子)が乗るトロッコが傾き、下にある熱湯風呂に次々と落ちた場面だ。

まずはじめに渡辺直美、柳原可奈子が落とされ、次に指原莉乃が熱湯風呂に落とされた。

いずれも「熱い!熱い!」と大きなリアクションを取り、熱湯の熱さを存分に視聴者に伝えた。

残ったベッキーとローラは、必死の形相で傾くトロッコにしがみついたものの、ローラはあえなく落下。

ところが、熱湯に落下したローラは悲鳴すら上げなかっため、ツイッターには放送直後から

「ローラのリアクションが薄い」
「これは熱湯ではないのでは?」

という疑問の声が相次いで書き込まれる事態に発展した。

熱湯風呂に落ちた場合、すぐに飛び出そうとするのが一般的な人間の反応だが、ローラは落ちたあと、熱がらなかったばかりか、熱湯からなかなか出ようとせず、「髪が濡れて困った」といった程度のリアクションしか見せなかった。

番組を受け、ネット掲示板には

「放送事故だ」
「ローラがお約束のリアクションを忘れたのか?」
「小島よしおが熱湯風呂に落ちた時もリアクションを取り忘れて問題になったよな」
「リアクションだけで笑いをとれるダチョウ倶楽部や出川哲朗は本当にすごいんだな」

など、様々な反応が書き込まれた。

ちなみにローラの次に落ちたベッキーは、落下後、大きな悲鳴を上げた。

そして、放送後、自身のツイッターアカウントで

「人生初の熱湯風呂経験。 熱い!(温度のほう) そして…アツい!(若者が使うほう) こんなに楽しいとは!」

と発言している。

記事出処:トピックニュース

ローラにこの手の仕込みをやらせる方がダメ。演技など出来ないのは誰もがわかっているはず。

放送事故というより単純な製作側のミスですね。

ローラの過去→ranking
ローラの情報→reading
ローラのアレ→ranking
ローラの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム