AKB48の大島優子のパンチラに批判殺到。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AKB48の大島優子のパンチラに批判殺到。

24日、「火曜曲!」に出演したAKB48大島優子

「スカートの中が丸見え」とネット掲示板で話題に。


番組内で、新曲「ギンガムチェック」(8月29日発売)のパフォーマンス中に大島優子はハイキックを披露したのだが、その際、スカートがカメラの前で全てめくれた状態となった。

このハプニングを見て、ネット掲示板では「見えた!」と喜びの声が多数寄せられたが、一方で「自分からスカートめくってんじゃん。なんなの?」と、AKB48の過激な演出に疑問を呈する声も多く寄せられた。

「スカートめくり」をする演出は、乃木坂46の「おいでシャンプー」のPVで、秋元康が「あれはやりすぎだよ」とダメ出しをしていた過去がある。

ネット掲示板では

「乃木坂のときは差し替え騒ぎになったのに」
「これ下品すぎるって怒られた振り付けじゃなかったっけ?」

と、「スカートめくり」の演出が採用されたことを不思議がる声もみられた。

記事出処:トピックニュース

見せパンだしいいんじゃないですか?

まさかとは思いますけど本物と思ってましたか?

大島優子の過去→ranking
大島優子の情報→reading
大島優子の秘密→ranking
大島優子の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム