中国でも話題の黒木瞳の娘の同級生いじめ? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中国でも話題の黒木瞳の娘の同級生いじめ?

中国のネット掲示板で、「黒木瞳が同級生にいじめをした」というスレッドが立ち上がり、様々なコメントが寄せられてる。


スレ主は中国のネットニュースの記事を引用する形で問題提起。

記事には

「青山学院中等部でいじめ事件が発生。黒木瞳の娘が男子同級生に指示し、女子生徒をトイレに連れ込み無理矢理服を脱がせて撮影させたという」

などと書かれていた。

引用されたニュースの信憑性は定かではないものの、事実なら犯罪的とも言える内容だ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

これに対し掲示板では、なぜか加害者をかばうような発言が飛び出した。

記事中で「黒木瞳の娘は小学校時代、仲間はずれに遭っていた」などと書かれていたためだろうか。

「加害者だって実は被害者なんだよ」
「被害者は自分がいじめられたくないから、加害者になって誰かをいじめようとするんだよね。こうしてウイルスみたいにいじめが伝染して、悪の連鎖になる」

映画「GTO」に絡めた発言もあった。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「いじめの内容ってのが映画のGTOみたいなんだけど、黒木瞳はGTOで理事長役やってるんだよな。これって偶然の一致なんだろうか?」

さらに、日本人には思いもよらないような過激コメントも。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「愛子さまも将来こうなっちゃうのかな?」
「愛子さまはいじめてるんじゃなくて、いじめられてるんだよ」

また、いじめ問題を抱える日本社会へのコメント見られた。

「日本の教師はいじめに対して何もしないみたいだからなあ。大事件が起きて両親が警察に訴えても、受理されないというし…」
「未成年だし、いじめた側の行為が犯罪として成立するかも分からない。罰するのは難しいかもね」

こうしたニュースやコメントに対し、「中国人は実にマジメだなあ」と評する人もいた。

黒木瞳は中国でも一定の知名度があるようで、ニュースに驚いた人も少なくないようだ。

記事出処:サーチナ

記事が間違ってますね。映画じゃなくてドラマです。

日本のマスコミもここまで書いているのですから、
実名だしてもいいのでは?

出せないのはバックが怖くて出せないのが理由か?

黒木瞳の過去→ranking
黒木瞳の情報→reading
黒木瞳の秘密→ranking
黒木瞳の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム