小室哲哉がglobeの活動再開宣言。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小室哲哉がglobeの活動再開宣言。

小室哲哉が25日、globeの活動を再開することをツイッターで明かした。
 globe CD【Globe 2 Po...

 globe CD【Globe 2 Po...
価格:3,058円(税込、送料込)



自身の妻で同ユニットのボーカルを務めるKEIKOは、2011年にくも膜下出血で倒れ、現在も療養中だが、小室はKEIKOが回復するまでは、マーク・パンサーと2人で活動を続ける意志を示している。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

小室は25日未明に

「とりあえず、僕とマークで、globeのともしびを消さぬようKCOが元気になるまで、活動しようってことになりそうです。スーパーレアな情報でした」

とツイート。

この情報は瞬く間にリツイートされ、同日朝10時の段階ですでに600リツイート、181お気に入りを記録している。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

globeは、小室、マーク、KEIKOの3人からなるユニットで、1995年にデビュー。

「DEPARTURES」「FACE」といったヒット曲を連発し、一時代を築いた。

その後、活動休止期間を挟みながらも、2010年には活動15周年を迎えている。

記事出処:シネマトゥデイ

活動再開は良いと思うけどKEIKO抜きはどうか?

一生懸命リハビリしてるならもう少し待ってあげてもと思いますが。

小室哲哉の過去→ranking
小室哲哉の情報→reading
小室哲哉の秘密→ranking
小室哲哉の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム