マツコ・デラックスが本音で話してそうな1位に。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

マツコ・デラックスが本音で話してそうな1位に。

マツコ・デラックスが「男女の本能・本音に関する意識調査」で、

本音で話していそうなタレントランキング第1位に。


20歳〜60歳までの男女1000人を対象に行われた今回の意識調査では、男女ともに「本音で話していそう」なタレントナンバーワンとして、マツコ・デラックスに多くの票を投じる結果となった。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

マツコといえばテレビのバラエティ番組でレギュラーを多く抱え、見ない日はないと言っても過言ではないほど。

毒舌だが本質を突いている本音トークで好印象を残している。

続く第2位に輝いたのは、芸能界の御意見番としてのイメージが強い和田アキ子

3位には、何事にも本気でむかっていく熱い男・松岡修造、4位に毒舌キャラとして知られる有吉弘行がランクイン。

同じお笑い芸人としては、周囲に気を遣っているのではないかと推測されることから、先日退院したスギちゃんが下位にランクインしている。


また、今回の調査では、“本音”に対する男女の意外な価値観も明らかに。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

普段の生活において、自分自身が本音で話しているかどうか尋ねたところ、男女ともに「本音で話したいけれど、場合によっては本音で話せないことがある」という答えが大半を占める結果となった。

中でも「本音を話さない」合計では、男性20.2%、女性13.4%と、男性の方が“基本的に本音を話さない”傾向があるという、草食系男子の増加を裏付ける結果となったようだ。

さらには、7割以上の人が「本音を話す異性について好感を持つ」と回答したことから、“本音で行動する人がモテるらしい”という衝撃の事実も発覚。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

本音で話をする異性に対し、女性が70.2%、男性が72.8%、共に7割以上の人が好感を持っていることがわかった。

印象としては、男女ともに「カッコいいと思う」ないしは「憧れる」そうで、これからは強い意志を持った人間がモテの代名詞となるのかもしれない。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

是非、今後の“建前”使用の参考にしてみてはいかがだろうか。

以上の調査は、国の正規販売店網「プジョー・ディーラー・ネットワーク」にて“「LET YOUR BODY DRIVE」カラダでアタマを支配しよう”というキャッチコピーのフレンチコンパクトカー「プジョー208」店頭発売を前にし、「男女の本能・本音に関する意識調査」を行ったもの。

記事出処:クランクイン!

本音でも建前でも、言葉遣いが汚ない人には好感が持てません。

マツコ・デラックスの過去→ranking
マツコ・デラックスの情報→reading
マツコ・デラックスの秘密→ranking
マツコ・デラックスの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム