元モー娘。の高橋愛が性格が合わなかった元メンバーの実名を告白。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

元モー娘。の高橋愛が性格が合わなかった元メンバーの実名を告白。

モーニング娘。高橋愛が、モー娘。時代に性格があわなかったメンバーや告白されたい言葉などをテレビ番組で大胆告白。


彼女はブログで共演者との写真を公開して「楽しかった」と感想を綴っているが、ドッキリを仕掛けられて焦ったことも明かしている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

お笑い芸人のガリガリガリクソンや桜 稲垣早希(さくら いながきさき)などが出演するNHKの関西ローカル番組『あほやねん! すきやねん!』木曜日版に10月25日、高橋愛が生出演した。

彼女は翌日にはブログ『I am Ai』でその様子を「と--------っても楽しい生放送でしたっ」と共演者との集合写真を掲載して報告している。

番組では「モーニング娘。の中で正直性格が合わなかったのは誰?」といったきわどい質問もあったが、彼女は「石川梨華さん」と率直に答えて周囲を驚かせたのだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

さらにその石川梨華が卒業する際に、マネージャーに「高橋愛は最後まで心を開いてくれなかった」と言い残していたというエピソードまで明かした。

その後、石川梨華とは一緒に食事をするほどの仲になったということで高橋もここまで告白できたのだろう。

2010年10月のブログでは石川梨華から誕生日のプレゼントをもらったことを報告しており「Thank you so much..!! また、ご飯行きましょうね!」と返している。

石川梨華が卒業してからの方が親しくしているようだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

また「理想の告白の言葉は?」という恋愛がらみの質問も飛び出したが、高橋愛は

「普通に会話する中でさりげなく『ちょっとやばい、好きかもしんない』みたいな感じで告白されると弱い」

と話した。

「『お前のこと好きかもしんね〜』とか言われると燃えるんですよね。もっと私のこと好きにさせてやるって!」

と恋愛にもなかなか積極的なようだ。

そんな一面を披露してくれた高橋愛だが感想では「楽しかった」としているものの大変なこともあった。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

苦手な虫のおもちゃを仕掛けられた彼女は「ドッキリはビビりましたが…」と心境を綴っている。

番組を視聴した読者からは

「いやー、久々に腹の底から笑ってしもたわー」
「AI♪のリアクション見ててホンマ面白かったわ」

とやはり全体として楽しかったというコメントが届いている。

同番組は関西ローカルだけに様々な角度からお笑いを追求しており好評なのだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

高橋愛も「また出れますように…☆ 頑張りますっ」と次の出演を楽しみにしていた。

記事出処:TechinsightJapan

今だから言える事実ですね。人それぞれ性格が違うので自分と合わない人もいるでしょうね。

でも人は見た目と内面が違うってのもありますので、自分から一歩踏み込めば打ち解ける場合もありますよね。

高橋愛の過去→ranking
高橋愛の情報→reading
高橋愛の秘密→ranking
高橋愛の噂→reading


⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。