女優力やカリスマ性に欠ける。小泉会に入会を却下された広末涼子。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

女優力やカリスマ性に欠ける。小泉会に入会を却下された広末涼子。

芸能界最強グループを言われている小泉今日子を中心に結成された小泉会

会長の小泉を筆頭に、飯島直子や米倉涼子、長澤まさみ、内田有紀、石原さとみ、香里奈、綾瀬はるか、水川あさみ、吉高由里子、上戸彩、武井咲、北川景子などドラマや映画の主演クラスの女優陣で構成されている。


「広末涼子や尾野真千子も入会しようと試みたのですが、“女優力”やカリスマ性を理由に却下された」
(芸能プロ幹部)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

気になるのは小泉会の活動内容。何をやっているのか。

「仕事の互助会的な部分は基本で、男子禁制。恋バナや下ネタのトークで朝まで盛り上がる。これまで何人と付き合ったとか、進行中の相手、好みのタイプまで告白させられる。恋愛相談会になることもしばしば。小泉会は芸能界のグループでは最強ともっぱら。秘密や性格などを全員が知っているからです」
(放送作家)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

サプライズも。小泉主導で、メンバー全員で映画製作に着手するという話もあるとか。

「以前から監督業にチャレンジしたかった小泉がメガホンを取る。製作はフジテレビが全面的にバックアップ。小泉は“ヨネ(米倉)にでも脱いでもらおうか”と言っているらしい」
(映画プロデューサー)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

日本版「セ○クス・アンド・ザ・シティ」ができるかも。

記事出処:ゲンダイネット

「女優力やカリスマ性を理由に却下」と書いてありますが、他のメンツよりも広末涼子の方が女優力やカリスマ性があると思いますが。

広末涼子の過去→ranking
広末涼子の情報→reading
広末涼子の秘密→ranking
広末涼子の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム