後藤真希は今。ひっそりと社会復帰していた弟・祐樹が語る。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

後藤真希は今。ひっそりと社会復帰していた弟・祐樹が語る。

芸能活動を休止している元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希

週刊文春が、弟で07年に強盗致傷容疑などで逮捕され5年6月の実刑判決を受けていた後藤祐樹が今年10月に出所していたことを報じる。


同誌によると、ゴマキの復帰話をキャッチして近況を取材したところ、現在、都内にある“ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

祐樹といえば、かつては今や女優に転身したソニンとともにユニット「EE JUMP」を結成していたが、02年に未成年にもかかわらずキャバクラに行ったことを写真誌で報じられ同ユニットを脱退。

その後、とび職や、亡くなった母親が営んでいた居酒屋で働いていたが、07年10日、都内の工事現場から銅線を盗んだとして窃盗容疑で逮捕され、逮捕時には首に鮒のタトゥーを入れている姿が報じられた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

その事件の公判中には都内の別の工事現場に忍び込み警備員を殴打。

銅線を強奪したとして強盗傷害容疑で再逮捕されたほか、約10件の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めたため、08年5月、東京地方裁判所にて懲役5年6月の実刑判決を受けた。

刑期から本来ならば、出所は来年となるはずだったが、同誌によると、刑務所内では朝のラジオ体操で前に出て見本となる運動委員をつとめてキレのあるダンスをみせていたというだけに、おそらく、仮出所が認められたのか今年10月に出所。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

同誌の記者が帰宅した祐樹を直撃しゴマキのことを聞くと、「姉は今も元気に暮らしています。復帰については何も分かりません。すいません」とコメントしたというから、立派に社会復帰!?

とはいえ、ゴマキはこのままのんびり休んではいられないようだ。

「“ゴマキ御殿”に住む人々はゴマキの稼ぎ頼み。祐樹が刑務所暮らしの間もゴマキは祐樹の妻子を養っていた。うわさされているAVデビューやヘア○ードはさすがになさそうだが、これまで稼いだ金は一家を養うほか、ホストクラブ通いなどでかなり使ったため、デカイ金が稼げる仕事をしたいところ」
(週刊誌記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

いずれにせよ、ファン待望の復帰は近そうだが、せっかく出所した祐樹はこれからどうするのだろうか?

記事出処:リアルライブ

「ゴマキの稼ぎ頼み」って他の家族は何してるのか?

後藤真希の過去→ranking
後藤真希の情報→reading
後藤真希の秘密→ranking
後藤真希の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。