眞鍋かをりとの破局後の苦労を語った麒麟の川島明。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

眞鍋かをりとの破局後の苦労を語った麒麟の川島明。

麒麟の川島明が19日に読売テレビで放送された番組で眞鍋かをりとの破局後の苦労を語った。


2人は川島の大ファンだった眞鍋が06年12月放送のバラエティー番組の企画で「物凄く好きです」と本気で告白したことがきっかけで、07年から交際。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

結婚秒読みと報じられたこともあったが、10年末に破局した。

破局後は、元恋人同士の2人がハチ会わせしないように、周囲に猛烈に気を遣われているそうで、「今めっちゃ気ぃ遣われてて。今は(破局後は)共演全くないんです」と告白。

破局後はテレビ局の配慮もあり、共演がないことを苦笑いで明かした。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

唯一の“ニアミス”がバラエティー番組で2本撮りの時、1本目の収録が川島で2本目が眞鍋だった時。

マネージャーが「すんません、リサーチ不足で。どうしましょう」と大あわて。

テレビ局はさらに深刻?で、楽屋を「一番端っこと一番端っこにしました!」と最も離れた楽屋を用意された。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

さらに川島の収録が終わると、メーク室でハチ合わせしないように、メーク室に立ち寄ってメークを落とすことも許してもらえず、「もう、来てください〜」と楽屋に“連行”され、テレビ局を出るまでガードされたという。

川島は周囲のあまりのピリピリムードに「めっちゃ気ぃ遣われます…」と苦笑していた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

眞鍋は昨年2月に元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉との熱愛が発覚した。

記事出処:デイリースポーツ

一般人なら別れればもう会う事もないと思いますが、同じ芸能人ですので、テレビ局でバッタリなんて事も。

お互い今は良いお友達な関係?

川島明の過去→ranking
川島明の情報→reading
川島明の秘密→ranking
川島明の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム