カトパン、異例の出世で年収3000万円!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カトパン、異例の出世で年収3000万円!?

27歳の加藤綾子アナが6月の人事異動で上級主任に出世。

開局史上、最年少の管理職に就き、昇進後は年収3000万円が保証されているという。


「このニュースが出た直後から、カトパンは顔見知りのスタッフに『年収3000万円なんだって? 今度おごってよ』とからかわれて困っているそうです(笑)」
(テレビ関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

実際、20代でそこまでの年収をもらえるのだろうか。スポーツ紙の芸能記者が話す。

「2006年にフジテレビを退社した山中秀樹さんが、雑誌のインタビューでアナウンス部長時代の年収が2500万円だと言っていました。いくら人気アナとはいえ、年収3000万円は難しいでしょう」

また、出世に関しては、前出の関係者がこう話す。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「慣例として、フジテレビは主任まで年次順に横並びで昇格していくんです。そもそも“上級主任”という役職が存在しないので、もしかするとカトパンだけに用意されるポジションなのかもしれません。ちなみに現在の彼女の年収はというと、同世代の局員と同じく1100万円前後というのがリアルな数字ではないでしょうか」

とはいえ、今のカトパンの活躍を見る限り、異例の出世を果たしてもおかしくないのは確かである。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

記事出処:週プレNEWS

仕事量を見ても他より郡を抜いて多く、人気もあるから誰も文句は言わないでしょう。

フリーになればもっと稼げると思いますが、批判を受けそうですね。

加藤綾子の過去→ranking
加藤綾子の情報→reading
加藤綾子の秘密→ranking
加藤綾子の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム