AKBに復帰する宮澤佐江。SNH48では何をした? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AKBに復帰する宮澤佐江。SNH48では何をした?

「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」最終日夜公演が開催され、SNH48宮澤佐江AKB48チームKに復帰することが発表。


宮澤は公演終了後の深夜、自身のブログで「わたくし宮澤佐江はSNH48と兼任で、AKB48チームKに戻ることになりました」と改めてファンに報告。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

「またファンの皆さんに会える機会が増えること、パフォーマンスを披露できる場所が増えること、嬉しいことはたくさんあります」

と喜びつつも、「今の気持ちは正直複雑です」と心境をつづっている。

昨年8月に東京ドームで行われたAKB48のコンサート「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」で中国・上海を拠点とするSNH48への移籍が発表された宮澤。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

当時、自身のブログで

「自分の人生をSNH48に懸けたいと思っています。行くからには、参加させて頂くからには、死ぬ気でやってやります。意地を見せてやります」

と決意をつづっていた。

しかし、SNH48として十分な活動が出来ていない中での今回の“兼任”発表に

「SNH48としてやっていく!と決めたのに、自分なにもできてないじゃん。という悔しさもあって、気持ちがぐちゃぐちゃしています」

と率直な感想を述べた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

また宮澤は、兼任が発表された時のことについて

「兼任と聞かされた時、思わず気難しい顔をしてしまいましたが、決して兼任が嫌なわけではありません。ただ、いいのかな?って思ってしまって、あんな顔になってしまいました」

と釈明。

「また自分の気持ちの続きやコンサートの感想をブログに書かせて頂きます。これから、またAKB48の一員としての宮澤佐江もよろしくお願いいたします」

とファンへメッセージを送った。

ブログには

「さえちゃんおかえり!大変かもしれないけど体調とか気を付けてください!これからも全力で応援します!」
「SNH48の佐江ちゃんもAKB48チームKの佐江ちゃんもどっちも応援してるから頑張って!」
「いまはまだ気持ちの整理がつかないかもしれないけど…ファンはみんな応援してます。大変かもしれないけど頑張れ!!」

など激励のメッセージが寄せられている。

同ライブでは、“春のメンバー人事”として、宮澤のほかに、同じくSNH48の鈴木まりや、JKT48の高城亜樹がAKB48との兼任になることなども発表された。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

またHKT48の指原莉乃は、同グループの劇場支配人に就任することも発表され、ファンからは驚きの声が上がった。

記事出処:モデルプレス

何の為にSNH48に行ってたんでしょうね?

宮澤佐江の過去→ranking
宮澤佐江の情報→reading
宮澤佐江の秘密→ranking
宮澤佐江の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム